浪漫草紙

~生れる前の昔恋しき~

和麗花♪動画~「東京ラプソディ―」~

こちらにも、ささやかながら和麗花のプロモーションをしておこう…笑!


www.youtube.com

昨日、和麗花の動画が新たにアップされた!

「東京ラプソディ―」

えぇ…今となってはレトロな、モダンな帝都の面影が活写された素敵な歌!

えぇ…アメブロには、やかに解け合うしいハーモニーの束、とか書いた…恥!

息が合ってる♪スキャットが綺麗!クリスタルボイス!

本当に新たな和麗花の動画がアップされて、嬉しかった。

だって…いまだに番組の録画やDVDを毎日見ているし、麗子さま大好き!!な気持ちに変わりはないけれど(ついでにいうなら、筋トレだって続いてる!もう3か月も!)、そうそうブログに書くことがなくって…笑!新たな動画のおかげでブログが書ける!と思った…笑!

いまだに「黒百合の歌」や「黄昏のビギン」が大好きで、毎日聞いても飽きないのはなぜなのか?
筋トレだって、自宅で出来る軽い運動とはいえ、どうして本来は苦手なことが、いまだに続いているのか?

それは…麗子さまへの憧れゆえに…情熱ゆえに…!!!!!

最近では「黒百合~」とか麗子さまメインな歌の映像を集めたDVDまで作ってしまった…!好きな歌だけ聞けて、凄く快適…!!!!!

 

以下、これまでの和麗花🌸動画も貼り付ける。アップされた順。

 

「故郷」


www.youtube.com

 

「雪」

www.youtube.com

 

「荒城の月」


www.youtube.com