浪漫草紙

~生れる前の昔恋しき~

<和麗花>配信~「故郷」~

フォレスタの吉田和夏さんについては、1stブログのほうで少し書いていたが(その和夏さんの記事が予想外にもアクセスが多い)、これからはメインブログとなりつつあるこちらに書くとする。

 

また「蘇州夜曲」の動画でも見ようかと、先ほどYouTubeを開いたら<和麗花>の新たな動画が配信されていた!嬉しい!嬉しいから貼り付ける。

 

www.youtube.com

麗しいハーモニーである。心洗われる。

<和麗花>というお三方のお名前を一文字ずつ取ったユニット名も綺麗だと思う。

先日(6日の放送で、今頃書くのもなんだけれど)のフォレスタのコンサートの放送で初めて聞いた「Stand Alone」という歌がとても良かった。

ドラマ「坂の上の雲」の主題歌で、「凛として旅立つ 一朶の雲を目指し」というフレーズが印象的だった。