浪漫草紙

~生れる前の昔恋しき~

モフサンド沼にダイブ~もふもふストアに行く~

モフサンドにハマってしまったわたしは、心斎橋パルコに、もふもふストアというのが7月にオープンしていたことを知り、行ってきた…!買ってきた…!

もふもふストアで買ったのは、めで鯛ぬいぐるみとイニシャルキーホルダーと、写してないけどブラインドのデコステッカー。

そしてガチャ3回やった。ストア前に気になっていた刺繍チャームがあった。

一番欲しかった、黄緑のが出て、嬉しい!!!!!満足!!!!!

可愛すぎる!!!!!

ファスナーマスコットのチャームのガチャも、またやりたかったから、あって嬉しかった。かぶらなかったのも嬉しい。

この刺繍チャームは缶バッジみたいだから、何か100均で缶バッジのケース的なものを探して、カバンに付けたい。

そして…丸福珈琲店を見かけると寄らずにいられないので、久々に入った。

<元祖タマゴダケ>ドリンクセットで。(いつもこの大倉陶園の食器に感心してしまう…見慣れない…この金の縁取りが素敵だし、特別感がある…)

分厚いし、出てくるのも早くて、びっくりした。
凄くボリューミーなサンドイッチだった…!

丸福はいろんなところへ行くけど、ここは開放的な感じ…と思う。スタンダードブックストアともコラボしていて本も少し置いてる。

閉店したけど、今でも印象的なのは北浜店…青山ビル…蔦の絡まる外観…もとは個人の邸宅だったという…なんてことを思い出した。