浪漫草紙

~生れる前の昔恋しき~

今週のお題「元気を出す方法」~心満たされる歌声~

今週のお題「元気を出す方法」

普段、お題に沿って書かないけれど、「元気を出す方法」というお題に合わせて、麗子さまのことを書こうと思う。

わたしの元気を出す方法…元気を与えてくれるもの…フォレスタの(前にも書いたが、わたしは若輩フォレスタファン笑)、というよりは財木麗子さまの歌を聴くこと。
麗子さまの声、歌唱が大好き。
包み込まれるような歌声に、癒され、心が落ち着く。MPが回復する。
麗子さまと同時代に生まれ、その歌声を享受できる喜び…!
そのことに感謝…!

前にも書いたが、まるで服薬でもするように、一日数回、youtubeの「黄昏のビギン」や「能登半島」や麗子さまの1分ソングを視聴している。麗子さまの歌を聴くことは施療…!救いといってもいい。www.youtube.com

このところは「フォレスタコンサート3」収録の「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」という曲に元気をもらっている。この曲をコンポでアラームにも設定している。とにかくこの曲に胸熱くしている!

youtu.be

記事にもした。

heliotrope.hateblo.jp

というか、最近は麗子さまのことばかり、綿々と書き綴っている…笑!

以下、そんな記事。

heliotrope.hateblo.jp

heliotrope.hateblo.jp

heliotrope.hateblo.jp

そして今は初めて行くコンサートを目前に、毎日ワクワクで、麗子さまに捧げるファンレターも書こうとしているところ…笑!